4月7日(日)
郡山に清水ミチコさんが来ましたー!

お笑い好きな
義妹さんを誘って行きました!!ちゅーちゅーちゅー




とにかく
ずっと
笑いっぱなし!!!

1人で2時間大丈夫なのか💦?
と勝手に心配したが笑笑
全然!!!心配して損した笑笑

とにかく
モノマネすごい😍
似てる(当たり前だけど)
んで!!
あたしが好きなモノマネは

藤井聡太くん!!!!!!
ホント
大爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
藤井聡太くんを
真似しようと思うところが
すごいよね笑笑

あと
瀬戸内寂聴さん!!!!!!
マジで
生き返って
説法してるよう!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ホントサイコー!!!

そんなこんなで
笑っていたら
⭕️❌クイズが始まり
みんな立ち上がって
不正解の方だけ座っていくシステム

なんやかんや
答えていたら
なんと


優勝!!!笑笑
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ミチコさんの
ノベルティが沢山入ってる
ミチコバックを頂きましたデレデレ!!!
マジでびっくり‼️笑笑

ホント運の良さ
自分で自分を褒めたいと思いました笑笑





サイン入りバック❤️


ライブ終わりに

ファンの方たちが

「良かったですねー」

とか

「凄い!ですねー」と声をかけて頂いたので

ミチコさんの

サインを写メしますか?と

言うと皆さん

パシャパシャ📷と撮影会となりました!!!


あーーーーーー!!!

ホント楽しかったなぁ❤️


また

来年絶対いく!!!