今年初めて

参加しました!




風とロック

いわゆるフェスちゅーやつですな

しかし

少し変わってるのが

白河の野球場でフェスもやり

その後

アーティスト全員で

野球をやるという笑い泣き笑い泣き

他にはないフェスでした。


とにかく

おもしがった!




みーちゃん(四女)と一緒に参戦したから

いろんなところで

写真撮ってもらいましたよ笑い泣きちゅーデレデレ




あの!

有名なポーンポーンポーン

クリエイティブディレクター

箭内道彦さん!!!


恐れ多く

誰も声をかけないのに

ウチのみーちゃん


箭内さんに声を掛けてポーン

写真撮ってもらいました!🤣



箭内さん曰く

「みーちゃんとは身内みたいなもんだから」

と🤣


ちょっと!

どこまで顔広いんだよー🤣


しかし

暑かったけど💦滝汗滝汗滝汗

いろんなアーティストの歌を

マジか‥いや間近で🤣聴けてホント

興奮しました!


高橋優さん

表現力が凄くて釘付けでした


岡崎体育さん

このフェスで

もっともっと大好きになりました!ちゅー


そして!!!

あたしの大好きな

亀田誠治さん!!!!!

自分でウチを持参して

目の前でアピールタイム😍😍😍

みてもらえなかったけど笑

ホント素敵で目がハートでした!


いやーーー

暑い熱い2日間

また来年参戦したいと思います!





いや


箭内道彦さんで

遊ぶんじゃない!🤣


みーちゃん!

なっち!

お疲れ様でした!