なんと!

なんと!


あの

鹿児島と
横浜の

アイドルが
わざわざ
福島にきてくれましたーーーーーーーーーー!!!!!ちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー


10月の
台風で
家の周りが
凄いことになってた
あたしは
ちょっと落ち込み気味でした( i _ i )

そんな時

ハマのアケビ姉さん
お江戸に遊びに来ていた
鹿児島のはむさんを誘って
わざわざ
福島にきてくれましたーーー!!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まじで
嬉しいんですけど( i _ i )

ホント
ありがとうございました。


また
あの
楽しかった
ディズニーの
再来ですね( ̄∀ ̄)ケケケ






( ̄∀ ̄)ケケケ



そして
初日は
あたしは早番なので

仕事をチャッチャっと済ませて
早く行きますね!と
約束をしたのですが

それまで
2人は
福島の美味い海鮮丼が食べたいというので
あたしは
姉さん2人の
希望をなんとか実現しようと

ほら!
巷でみんながやってる

食べログってやつを
見たのよ!

そしたら
星いっぱいついてるし笑笑
写真も美味そうだったので

そこを
姉さん2人に
教えて
あたしはバリバリ仕事をしてました。


そんな
あたしが
バリバリ

仕事してる時


こんなことしたり笑い泣き





こんなことしたり笑い泣き


あたしがバリバリ

仕事をしてる時





こんな
写メが
送られてきました。真顔

あーーーーーー

楽しそうで良かった💖
思ったのですが‥


いつまでたっても

海鮮丼の写メが来ないなぁ‥と
思っていたら

なんと‥


なんと‥


あたしが

姉さん2人に教えた

海鮮丼屋さんに
入れなかったと!!!!

聞いて

嘘ーーーーーー!!!!!!ゲローゲローゲローゲローゲロー
びっくりして

理由を
聞いたら


なんと

なんと


女2人は
ベラベラ喋ってばっかりで
食うの遅いし
お昼ご飯食べに来てくれる
サラリーマンたちの
迷惑だと言われ


店主が
ダメだ!
入店禁止と
一点張りだったらしい。


なにやら
お店の前に暖簾に隠れて

そんな事細かく書いてある
張り紙があったらしい。チーンチーンチーン

ホント
申し訳ないムキームキームキームキームキー

ホント
わざわざ福島にきてくれたのに

美味しいものを食べて欲しいと
思ったのに

ごめんなさい!!

そのあと
気を取り直して
2人は
散々歩いて🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️



海鮮丼じゃ無いけど笑笑

駅から
少し遠い笑笑
レストランに入り

ビールと
グラタンが美味しかった💖
と聞いてホッとしました。


あたしは
その頃
家族のご飯を作って
出かける準備をしてました!



つづく。