簡単スープパスタ、ではなくスープマカロニに致しました

お野菜をたっぷりいれ、トマト缶があったので、そちらを使いました。
にんにくとベーコン、鷹の爪をオリーブ油で炒め、コンソメとお水でぐつぐつ。
トマト缶とお野菜達をぐつぐつ。
あらかじめ茹でておいたマカロニちゃん達をぐつぐつ。
完成


サラダは熟れたアボガドを使い、ドレッシングは
オリーブ油と、マヨネーズと塩こしょう。マヨネーズ私よく使いますねww
簡単お夕飯になってしまいました(@ ̄Д ̄@;)でも、ブロッコリーは旬なので、有機野菜を使ってます



本当に危険だそうです。弟が医療関係の仕事なのでそう言われました



本気で他の所のかぶは買えません。












そうしないと時間がかかってしまいます。)

