中津市の便利屋さん(何でも屋さん)

あんしんセブンライフサービスです

 

トイレが詰まってしまったことありますか?

 

いざ詰まってしまうと結構焦ります。。。

このまま水が床にあふれてくるんじゃないかと

あたふたしてしまうと思います。

 

そんな時は流そうと思うがあまり

レバーを何度も回したくなりますが

便器スレスレまで水が上がってくる恐怖を

味わうことになってしまいますガーンガーン

 

詰まっているものが

間違いなくトイレットペーパーであるならば

そのまま放っておくと少しづつ溶けて流れることが

あります。

 

放置後、水だけ引いたけど詰まりが解消されていない

場合は、もう一度水を流してから放置しましょう。

 

トイレットペーパー以外のものを流してしまったときは

自分であれこれやってみて

悪化させてしまうこともあるかもしれませんショボーン

 

そんな時は早めにご相談ください。