うちのごはん💜🍚


こんばんは☂️💙☂️💜♪🌈


今日は。保存瓶の整理をして。

まとめて。煮沸消毒〜♪🌈

大きな瓶をあとから。。。すれば。

あふれないので。

そういうのも。考えてやろうと。思う。

今日。

雑っと。やってしまうことも。

気づいた時にやってみと。

身につくかも?


小さなこだわりも大事だなぁ。と思う

この頃。




今年も苺酢🍓を漬けたくて。

スーパーに並ぶ苺を🍓毎日美味しそだなぁー

と見ていた。

今年は。白や。ピンク。赤。

大粒のものから。小さいものまで。

色とあって。

サラダ🥗とヨーグルトと合わせてみたり。

お菓子にしたいなぁーとか。

保存瓶で。お酒につけたり。果実酢にしたり。

色やりたいことがたくさん💜




苺。氷砂糖。りんご酢。を

今年も♡🍓

1:1:1.3で漬けてみる。

今日出会えた🍓苺は。

チューリップのようで。

大きな手のような。苺🍓高知の幸の香☂️💙🌈

いつも。おつとめ品で。お得にゲットできる。

苺🍓も。紅ほっぺ。やよい姫♪🌈☂️💜


愛らしく♡

かわいいので♡💕


今年の苺酢🍓

はコレにしてみる。






今年も♡美味しい苺を🍓

ありがとう🌈🌸



Merci💜