こだわり、こだわり、こだわり。。
クリック!! 完全在宅、人脈ゼロでも大成功!
こだわりの、〇〇ってよく聞きますよね!
マックでは、やっぱりポテト
使うのは、アイダホラセットバーバンク種の
じゃがいものみ・・・
長さの割合も決まっています。
実は、店舗で調理する前に、あらかじめ半分だけ揚げてあるのをご存知ですか?
ポテトの中に含まれるでんぷんの割合を一定に保つために
こういった工夫をしています。
そして、出来上がったポテトにふりかける塩の量もマニュアルで決められています。
一説によると、ポテト一本に対し、塩15粒とか・・・・・
こだわりを持つこと、これはプライドに繋がります。
地道な作業をプライドを持ってコツコツと続けること。
勿論、製品自体がプライドを持てる品質であることが前提です。
更に、わたしが今かかわっているビジネスの特徴は
・月々の消費分の値段がリーズナブル。
・買い込みも一切なし。
・ムリな勧誘や、強制的なセミナーも禁止。
・友達を誘う必要なし!インターネットとメールだけで展開が出来る!
・自分が欲しい分を、適正な価格で買って、消費して楽しむ。
・製品はその筋の専門家でも唸るほどの優れもの。一級品。
だからプライドを持って勧めることが出来ます。
まさしく、こだわりのビジネスなんです。
クリック!! 完全在宅、人脈ゼロでも大成功!