安心してください!! 決して見捨てたりしません!! | 元マック店長のサイドビジネス成功ブログ

安心してください!! 決して見捨てたりしません!!

   クリック!見捨てられたあなた 必見!!


元マック店長のサイドビジネス成功ブログ-dennsya


こんばんわ、ハッピービジネスナビゲーターの若鍋です。




ビジネスをスタートすると次々と解らないことがでてきます。


遠慮せずに聞いてください。メールでもスカイプでもOKです。


きっと、余りにも多くの返信にびっくりするでしょう!!



私たちのグループは、系列を超えて情報交換をしています。


だから、熱気が溢れているんです。


とてもありがたいです!!  感謝、感動の毎日です!!




だから、私たちのグループは毎日 ものすごい勢いで拡大しています。


一緒に夢に向かって 行動をスタートしませんか?




話は、横道に逸れますが


  トレーニングって言葉の語源を知っていますか?


  それは、列車(TRAIN)なんですよ!


  1両編成は 優秀な生徒さん。1回のトレーニングで習得できます。


  10両編成はちょっと大変な生徒さんですね!


  でも、私たちのグループは10回でも20回でもあなたが理解・習得するまで


  根気強く お付き合いします。  だから、安心してください。



あなたは、1回だけのトレーニング(レクチャー?)と解るまでお付き合いする


トレーニング どちらを選びますか?



これまでの経験上 言えることは 1回のトレーニングで解っちゃう人って


実は、生徒さんの能力が高いのであって、教える人(トレーナー)の能力は


あまり、関係ないものなんです。


だから、教える方も、教わる方も成長できるんです。



人間って『成長の連続体』なんだなって、体感できるグループです。


では、あなたの参加を心からお待ちしています。


  



逆に、苦労して習得してくれた生徒さんの方が、トレーナーの


力量を問われるものです。


そして、しばらくして、そのときのことを振り返った時に、お互い感動を持って


話せるものです。



クリック! 悲しい思いはもうたくさんです!!