今日のおやつは、**DARSのチョコ**を見つけたそうですね!その進化についてブログ記事を書くのは素敵なアイデアです。DARSのチョコは、通りがけに思わず2度見をしたほど魅力的なものでしょう。半熟?テリーヌショコラ?一気に食べてしまいそうな美味しさと、ちょっと高めの価格が正直な感想でしょうか¹。次男坊のお絵描きも可愛いですね!ジャムおじさんがノリノリで楽しそうです。また、ふりかけ四姉妹メーカーも楽しそうですよね。私もやってみたくなりました²⁵。¹: [ブログ記事](https://ameblo.jp/isipiro1125/entry-12824833780.html) ²: [gemomoge.net](https://www.gemomoge.net/)


ソース: Bing との会話 2023/10/17

(1) #今日のおやつはこれ…売り場で2度見…あのお菓子の進化 .... https://ameblo.jp/isipiro1125/entry-12824833780.html.

(2) さっさっさっと今日のおやつ. https://www.gemomoge.net/.

(3) undefined. https://ameblo.jp/non-to-muku.

(4) 今日のおやつはゼリーパフェ! by トイロさん | レシピブログ .... https://www.recipe-blog.jp/profile/12308/blog/18911366.

(5) 今日のおやつは何にしよう (幻冬舎文庫 ま 10-25) - ブクログ. https://booklog.jp/item/1/434443272X.

(6) undefined. https://enjoy.mishima.co.jp/sisters/top.php. 今日のおやつはこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する