無料で呼んで面白かった漫画買ってあげて布教しよう
先生に会ったら死にたいと言う
いろんな人の話を聞く
病院の先生も頼りないなと思った
自分の方がうまく話聞けると思った
何も示さないただ話を聞くだけ
いろんな人から話を聞く方が偏らないし1人の人から依存的に話を聞くよりも口なく悪口なくすんなりよく聞ける言い返さずに
何かを目指して突っ走ってたそれがいらないというか道が間違ってただけ
自信はありのままの自分で生きてこそだよな
0→1常に一ミリ一歩宇宙に積み重ねる常に積み重ね捨てるくらいの気持ちで積む
ぽっちゃりにまともな性格の人はいない女は特にやばい金むしり取っていくやつがいるデブには気をつけろ泥棒よりタチが悪いいい人のふりをしてくる
殺してやるあのデブ女マジで優しくしないデブは殺す人に言えない失敗だんマジで悔しい怒ってる
死んでもいいっていう生き方進み方をする
反省しない後悔さないどうせ後悔するから
我欲を出さないお金恋愛セックスモテ旅睡眠遊び食事どうせ出るからだから進めばいい
恋愛もセックスも抽象度の低い
しなくてもしなないしょうもないどうでもいいこと
まあモテないおれがいっても説得力ないけど笑
モテる人が言ってたら説得力あるよな
誰かモテる人が言ってくれんかな
おれがモテるようになってから言うか
何気なく出る利他的な行動が良い
01の努力がモテる利他的な行動
筋トレがそう
配信も投稿も
食事も睡眠も
自分が輝くことは利他的になる
成長する糧も
星なき夜のアリアってキリトや道標のことか希望とか絶望のSAOにとって生きるか死ぬかの局面に置いて
本当はそんなことどうだっていいんだ抽象度を上げれば、気持ちいいことを目指したらいいけど、理想のライフスタイルを想像したら良いけど、大事なのは今この瞬間01の利他的な行動をすること、習慣や筋トレ、問題解決をすること
 
その時そのタイミングで知る最高のものを紹介するしかないカウンセリングセールス
それをやって暮らせるなら死んでも良い本当に相手の話を聴いて悩みの確信に迫ってその悩みなら今の自分の手持ちにあるカードならこれしかありませんこれが今出せる最善のカードですって提案したいどうでもいいと自分で思っているもの売りつけたくないしどうでもいいと思ってる商品の良さを探して自分にいいものだと思わせる努力もいやだから提案した結果買ってもらえなくたって断られたっていい
目的達成においてどうでもいいことはどうでもいい
苦しくてもしんどくても本音を喋れ喋れ沈黙は金じゃない自分が気持ち悪くなるだけだ沈黙は金でいい本音を短くても小さくても良いから発言しろ
中庸だかっとばせ