オナニーしたらした時にブログ書こうと思います。


有料だったり、そういうアプリやサイトあるらしいけど、なんか民度だったり、そこまでオナニー禁止やるつもりもなくて、まったり、記録していこうと思います。まずは記録するだけ、そこから一日おけたり、3日おきくらいにオナニーするところまでいけたらいいなあと思っています。まあ、もともとセックスというか性への関心が強い気もあり、やるときは狂ったようにオナニーするときもあります。やる時は一日10回以上したときもあったような、昔のことなのでもう覚えてませんが、さすがにそこまでやったことはなかったかも。ただ、むやみやたらにオナニーすることが気持ち悪いというか、これはオナニーしている人のことを気持ち悪いと言っているのではなく、オナニー自体も悪いとは思わないんですが、認識の更新というか、オナニーとかセックスに対してくだらないものというか、本当にどうでもいいものだというように考えるようにもなり、ただ、性は人間の欲求の中で大きいものだし、性生活の記録は悪くないと思いブログに書こうと思った次第です。まあ、慣れてくれば自分で誰にも見せずに続けてもいいと思うし、話せる人がいたり、コメントしてくれる人とかいたら世界が広がりそうだなあと思ったので。また、バンされたら他のアダルトOKなブログに書こうと思います。F◯ツーとか。