ソトノミ | (葬祭カウンセラーを名乗る行政書士・社会保険労務士)「あんしん-あんせ」安瀬久美子   

(葬祭カウンセラーを名乗る行政書士・社会保険労務士)「あんしん-あんせ」安瀬久美子   

仙台市太白区で開業しております。葬祭に特化し、個人様の成年後見・遺言・相続はもちろんのこと、墓地や葬祭関連企業様の労務管理などを日々究めております。

仙台七夕…8月6~8日ですが



あんしんママのブログ  

駅には既に豪華な飾り付けがなされていて

遠来のお客様を歓迎しておりました。


さてさて

7月もあっという間に過ぎ去るようで

今夜は夫の友人夫婦と会食をいたしました。



あんしんママのブログ  

こちらは法人設立関係でお知り合いになれた

お店「宴」です。


本格的なお料理を提供していただきました。


飲み放題で私はスパークリングワインを

たくさんいただきました。


おいしかったわ…ちょっと戴きすぎ…?


なんか今日はとっても楽しくって

くよくよしがちなこの頃の自分にカツを入れる?

そんなきっかけになったようです。


あくせくせずに、自分のスタンスで

やれるだけやってみようと

夫とも再確認したような。


ソトノミっていいですね、

な~んて、またまたノンベエ状態を晒してしまった…。