セカンドオピニオン | (葬祭カウンセラーを名乗る行政書士・社会保険労務士)「あんしん-あんせ」安瀬久美子   

(葬祭カウンセラーを名乗る行政書士・社会保険労務士)「あんしん-あんせ」安瀬久美子   

仙台市太白区で開業しております。葬祭に特化し、個人様の成年後見・遺言・相続はもちろんのこと、墓地や葬祭関連企業様の労務管理などを日々究めております。

このところ股関節の調子が悪く

もともと腰痛持ちではありましたが

大学病院で長く看護のキャリアを持ち

今は某私大看護学科教員となった

友人にすすめられた病院へ行ってきました。


実は半年近く前にも大きな病院にかかったのですが…

「?」というありえない治療方針を聞かされ

不信感を抱き、通院しないことにしました。


ネット検索で非常にいいカンジだったのに

ネットは当てにはならない、という見本のようでした。

(言い方、キツイですね~)


今日の先生とのお話しはまさに信頼できる

インフォームド・コンセント、

とても満足のゆくものでした。

こころなしか痛みも軽減したような?


そんなわけで午後は暑い事務所にこもって

頑張ります~。