仙台のホシヤマ珈琲といったら… | (葬祭カウンセラーを名乗る行政書士・社会保険労務士)「あんしん-あんせ」安瀬久美子   

(葬祭カウンセラーを名乗る行政書士・社会保険労務士)「あんしん-あんせ」安瀬久美子   

仙台市太白区で開業しております。葬祭に特化し、個人様の成年後見・遺言・相続はもちろんのこと、墓地や葬祭関連企業様の労務管理などを日々究めております。

超有名です(表現がなんとも貧弱…)


ごほごほえっへん!


昨日はホシヤマ珈琲アエル店

ランチしました。



あんしんママのブログ  


完食後ですいません汗

でもカップ、ステキでしょ



あんしんママのブログ  


非常にお値段がよいので

小市民である自分は

なかなか足を踏み入れることができませんでしたが…


昨日、お友達とランチメニューを楽しみました。

コーヒー単品のお値段をご存知の方は

このランチはリーズナブルですね


ほんとっ、おいしかったです~

紅茶もいただきました、もちろんコーヒーも

非日常、まさに異空間、ことばでは表せないです


満足…今度は娘を誘ってみよう


すんごく味わい深かった…


それになんといってもお姫さん気分で過ごせるお店です