大事なものは近くにあればあるほど見えにくい | ANSIA 晃オフィシャルブログ「新・来々麺太鼓」

ANSIA 晃オフィシャルブログ「新・来々麺太鼓」

ANSIA 晃オフィシャルブログ「新・来々麺太鼓」






8月も終わりどこか皆さん「もう夏が終わってしまった」的なことを考えてる人は多いのではないでしょうか?


でもね


僕は何気に9月も十分「夏」的な感じはあるんですよ


だって暑いからね!

(まぁ今年は本来「エルニーニョ現象」ってやつで冷夏だったらしくそれが今さら来てるから涼しいみたいだけど。だから今年は暖冬なんだってさワーイ)


夏なんてもんはねー数字(月)で決めるもんではなくて暑いかどうか、台風まだ来てるかどうか、エアコン消したらまだ少し寝苦しいかどうか、セミは死んでないかどうか、蚊に刺されるかどうか、ですよええ。

終わったのは夏ではなくて「夏休み」でしょう?大学生に関しては基本まだ夏休みなんだからまだ夏の範囲でしょう?


ってなわけで皆さんは「海」などには行かれましたでしょうか?


僕は1日だけ行けましたI

たまに不定期ながらお呼びされては僕が「音楽講師」をしている学校の関係者の皆さんとb

まぁバーベキューってかお酒ばかり飲んでたけど(笑)

しかもなんとそこはその学校特典(合宿とかで使うのかな?とりあえず提携してる東京都の島のとある場所)で関係者はやろうと思えば数泊分までほぼ無料でいけて施設も使えるというほぼインチキツアーができるのです←

僕なんかほとんどその仲間達に貢献してないのに1日だけだけど幸せなことにお誘いいただき参加できました(笑)






東京都の近くにこんなに浜も真っ白くて海も透き通った場所があるなんて知らなかった



自然もいっぱいだった



その小さな島で出会った小さな子


こんな大きなものを見つめてたら悩みだとかそんなものが本当にとても小さくちっぽけに感じられます。


今度は僕も自分も関係者として申請できるなら次はマジでたったの独りでゆっくりまた訪れてみたい。


朝から行けば日帰りでも行けますb(新島とか式根島とかでググってみてください★)


リフレッシュできましたb


今月のライブまたブチかまします!


NEXT LIVE
9.6(日)仙台space Zero
9.10(木)池袋BlackHole
9.28(月)池袋BlackHole
10.21(水)心斎橋soma
10.22(木)今池3STAR
10.24(土)新宿RUIDO K4
10.29(木)池袋EDGE<ゲスト出演>

【チケット】
http://eplus.jp
↑「ANSIA」で検索!

Twitter←click here
@ansia_fukamachi


俺 公式ぐるっぽ


■PICK UP LIVE[詳細下部&HP記載]

ANSIA Official HP
III


★カラオケ情報★ 
DAM/カラオケの鉄人/等


お手紙や僕に対するお供え物の送付先」

↑「ビリジアン」ね(笑)


2015.3.4 Release
ANSIA 3rd Single
「Steady」
-CM SPOT-
【Ver.1】→https://t.co/SSFWTaC8nx
【Ver.2】→http://t.co/OKbb4GgaWz


ANSIA 2014.12.3 Release
Mini Album「clips」
lien..long spot CM
YouTube→https://t.co/MiBXRI1SrH


ANSIA 2nd Single「七色HEARTS/想望着信」Now on sale★
「七色HEARTS」
CM1
http://youtu.be/vLqx40tp-XU
CM2
http://youtu.be/yGoVMGwNBNg

「想望着信」
CM1
http://youtu.be/zSSz617ZHZ0
CM2
http://youtu.be/UbB_f8PVdg4