クールな彼も笑顔になった | ANSIA 晃オフィシャルブログ「新・来々麺太鼓」

ANSIA 晃オフィシャルブログ「新・来々麺太鼓」

ANSIA 晃オフィシャルブログ「新・来々麺太鼓」






なわけでして



遅ればせながら我らがギタリスト「立石恁」さんお誕生日おめでとうございましたb


まぁ彼は実際は昨日が誕生日だったのだけどもその前の19日と20日ではとても幸せな生誕主催ライブを行いましたね★


お花も本当に「彼らしい」イメージなものですねb


そんな2daysライブ



楽しかったね★



セトリも初日はちょっとlien..とか恋花-koibana-等の優しい歌ものもちゃんと入れてバランス良く展開できたし2日目はとにかくハイテンポな「暴れ系」で固めてただひたすら汗をかくような感じでやれました(笑)


ただ残念だったのは2日目のギターの「機材トラブル」これは悔しかった(´╥ω╥`)


正直これさえなければという思いもあります(;´Д`)


ギターでは実に一年半ぶり?のトラブル。


でも正直「機械」や「電気」を使ってる以上こういうことも十分可能性として起こり得るわけで仕方がないことです。


ただ個人的には生誕祭2日目の彼には
「最強の有終の美」みたいなのを飾ってほしかった気持ちが勝手にあったのでまるで自分のことのように悔しかったですね(´╥ω╥`)


まぁでも皆で祝えたし無事生誕祭ができたことが何より幸せなことなのでまた次に向けて歩いていきましょうって感じですねI



そしてそして忘れちゃいけないのが



レガっちですね★


彼なくしては今回の楽しいライブは成立しませんでした★


本当に感謝ですねI


彼も実は7月は誕生月でしたので(7.31生)ちと早かったけどステージでもがっつり祝うことができましたねb


今回も一緒に出てくれた沢山の出演者の方々や関係スタッフ、絆家の皆全てに感謝です。


七月はこれで僕らのライブは終わりですがまた来月暴れ倒しましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

NEXT LIVE
8.6(木)高田馬場AREA
8.7(金)新宿BLAZE
8.10(月)-渋谷が大変-
各チケット[イープラス]
http://eplus.jp
↑「ANSIA」で検索I


↑今回の生誕祭での俺


↑今回のチェキで「黒いリボン付けてるんですか??」とか言われるけど実は『ただの髪の生え際のプリン』


Twitter←click here
@ansia_fukamachi


俺 公式ぐるっぽ


■PICK UP LIVE[詳細下部&HP記載]

ANSIA Official HP
III


★カラオケ情報★ 
DAM/カラオケの鉄人/等


お手紙や僕に対するお供え物の送付先」

↑「ビリジアン」ね(笑)


2015.3.4 Release
ANSIA 3rd Single
「Steady」
-CM SPOT-
【Ver.1】→https://t.co/SSFWTaC8nx
【Ver.2】→http://t.co/OKbb4GgaWz


ANSIA 2014.12.3 Release
Mini Album「clips」
lien..long spot CM
YouTube→https://t.co/MiBXRI1SrH


ANSIA 2nd Single「七色HEARTS/想望着信」Now on sale★
「七色HEARTS」
CM1
http://youtu.be/vLqx40tp-XU
CM2
http://youtu.be/yGoVMGwNBNg

「想望着信」
CM1
http://youtu.be/zSSz617ZHZ0
CM2
http://youtu.be/UbB_f8PVdg4