(※重要)ゴル便-116-7月スケジュール編 | ANSIA 晃オフィシャルブログ「新・来々麺太鼓」

ANSIA 晃オフィシャルブログ「新・来々麺太鼓」

ANSIA 晃オフィシャルブログ「新・来々麺太鼓」




7月のライブスケジュールの【お知らせ】です。




いやーもう夏の話するんですね?




てなわけで何やらこの2014年の今世間ではこんなイベントが動いてるそうです






何なに?


【The Roots】

というイベント。



何とオーディションを勝ち抜いたバンドはファイナルのZepp Tokyoや大阪のAKASOに出演できるとな。


でもその前に偶数月の6、8、10月にもそれぞれ良い感じのイベントがあったりするわけですね。


んでその偶数月のイベントに出るために奇数月の5、7、9にオーディションがあるんですね。



そんで僕らは5月(オーディション)6月(本戦)はシードというかすっ飛ばされまして



7月のその奇数月のオーディションのライブにゲストでお呼ばれした感じでございます。



僕ら【ANSIA】と【D.I.D】という2つのバンドがゲストで参加します。



7月12日(土)池袋Black Hole


7月27(日)心斎橋Club ALIVE



とりあえず東京と大阪で戦いが繰り広げられてるわけですね



で審査員は「徳間ジャパン」と「ユニバーサルミュージック」というこれまた凄いメジャーレコード会社の面々なんですね
(ちなみに僕らが小文字の時代の後期にお世話になっていたのがユニバーサルミュージックさんですね。困りますね…)


↑↑↑↑


…てなわけでまだ発表されていない『立石祭』の日程も絞られつつ(笑)
どうか宜しかったらTeam ANSIA【絆一家】の皆さんは集合でかけつけてくださいなアップ


Twitter←click here星
@ANSIA_hikari

HIKARI.F Facebook←click here星
All English

俺 公式ぐるっぽ


■PICK UP LIVE[詳細下部&HP記載]

ANSIA Official HP
アップアップアップ


★カラオケ情報★ 
http://amba.to/1dxLc0Z


★ANSIA 2nd Single「七色HEARTS/想望着信」Now on sale★

「七色HEARTS」
CM1
http://youtu.be/vLqx40tp-XU
CM2
http://youtu.be/yGoVMGwNBNg

「想望着信」
CM1
http://youtu.be/zSSz617ZHZ0
CM2
http://youtu.be/UbB_f8PVdg4