「晃」を「あきら」と書いて変換してる人のためのブログ | ANSIA 晃オフィシャルブログ「新・来々麺太鼓」

ANSIA 晃オフィシャルブログ「新・来々麺太鼓」

ANSIA 晃オフィシャルブログ「新・来々麺太鼓」


うー風邪だるい(;´Д`)



ということで今回は差し入れピックアップのコーナーです


今回はコレ






『生ハム』



あのね



すっげー美味かった


おつまみなのに家でお酒と一気にたいらげてしまってもうテンション下がってます


これどこに売ってるんだろう?



ちなみに今回のライブ前にメッセージで『ヒカリさんて差し入れどんなのが良いんですか?』と聞かれたのですが


もしいただけるようなことがあればそれは別に何でも嬉しいのですアップ


例えそれがイチゴミルクの缶ジュース一本だろうとうまい棒一本だろうと。


でもどうやら『お酒好き』という印象もあるみたいですがそれも実はそうでもないんです(笑)


いや、好きだけどさ(笑)


でもガブガブ飲まないしお酒なかったら震えるとかでもないし別に世の中からお酒が消えても別に困らないですからね(笑)


でも日本酒が好きだからおつまみが美味いとちょっと飲みすぎてしまいますが(゚Д゚)


ワインも好きで以前はよく瓶を集めては並べてたけど


それでも別にドーナツ一個とかでも良いのです(プレーンでお願いします)



でも絶対
間違いないのはオフィのプロフにも書いてる



コレかな(笑)


もう何年も変わらないでずーっとコレ。

逆にコレ以外に変えようとは思わないしそれくらいなら止めるよねってくらい(笑)










もちろんコレも







一本でも良いからね?





晃 公式ぐるっぽ

NEXT LIVE
325(月)大阪心斎橋RUIDO/326(火)名古屋ell.SIZE/327(水)池袋edge
ANSIA official web site

【2013.4.28 ANSIAワンマン「Key 2 the HIDEOUT」チケット】
PC.iPhone.スマホ購入ページ
アップ
携帯用購入ページ
アップ

【2013.5.21 ANSIA主催「第二回 新来々祭」チケット】
PC.iPhone.スマホ購入ページ
アップ
携帯用購入ページ
アップ
愛用コンタクト
アップ


Android携帯からの投稿