『神様』という名前の神様はいない | ANSIA 晃オフィシャルブログ「新・来々麺太鼓」

ANSIA 晃オフィシャルブログ「新・来々麺太鼓」

ANSIA 晃オフィシャルブログ「新・来々麺太鼓」


神様のお話




そういえば最近ちょっと興味をそそられるようなことを知った





皆さんは『神様』と言われたら『どんな感じでどんな名前』を想像しますか?




日本ならやっぱりちょっと薄目パンチパーマ的な感じだったり何か いかつい
感じだったりをイメージするのかな? 







 
名前も『ちょっと難しい漢字や読み方』や『いかつい』感じの名前を想像するんかな?


阿修羅とか千手観音とか



でももちろん『外国』にも『神様』はいてもちろんアフリカにもいる




んでそのアフリカの『神様の名前』が何やらこんな名前らしいんだ













オニャンコポン




もし学校の先生が
「はーい今日は神様『オニャンコポン』を紹介しますね★」


とか言われたら


間違いなく俺は









↑こんなの想像するね



オニャンコポンの姿を日本人に任せたらまぁーこうなる確率は高そうだね



でも向こうではちゃんとした『立派な神様』だそうな



んでその実際の『オニャンコポン』






見たい?











良いよ?

















意外と大人なんだねぇ…


NEXT LIVE
3.21(木)川崎CLUB CITTA/高田馬場AREA
ANSIA official web site
【2013.4.28 ANSIAワンマン「Key 2 the HIDEOUT」チケット】
PC.iPhone.スマホ購入ページ
アップ
携帯用購入ページ
アップ
愛用コンタクト
アップ


Android携帯からの投稿