高いハードルほどくぐりやすい | ANSIA 晃オフィシャルブログ「新・来々麺太鼓」

ANSIA 晃オフィシャルブログ「新・来々麺太鼓」

ANSIA 晃オフィシャルブログ「新・来々麺太鼓」



公式ぐるっぽ

日は




主に都内の色んなハコやショップに改めてご挨拶周りをする日でしたアップ


てかブログ1~2日あくだけでなんかもうめっちゃ『久しぶり感』があるね(;´Д`)ノ


なうはちょくちょくやってたけどね






良かったらフォローしてね


(笑)

 

てかメッセージや質問も溜まってしまったしまた再開しますねアップ


とりあえずなうを見たのか
運転できるんですか? 』と来たけど





うん




できますよ(笑)



ちなみにウチは免許は俺とジンだぁね。



とりあえず俺は今まで何気に事故はない





ぶつけられたりドライアイス踏んづけてパンクしたりこっちが被害なのはある(笑)



車庫入れ失敗したのは1回かな…あれ…?2回かな(笑)



まぁ余裕こいてたら今日何故かガソリンスタンドの近くでガス欠したけど(笑)



あとはバイクかな。



単車の免許もあるから実際



こんなの乗ってる







まぁこんな感じでなんか俺のブログを楽しみにしてくれてる人もちょっとはいたみたいなのでまたぼちぼち書いていきます(笑)

NEXT LIVE
3.21(木)川崎CLUB CITTA/高田馬場AREA
ANSIA official web site
【2013.4.28 ANSIAワンマン「Key 2 the HIDEOUT」チケット】
PC.iPhone.スマホ購入ページ
アップ
携帯用購入ページ
アップ
愛用コンタクト
アップ



Android携帯からの投稿