優しさと甘さの境界線 | ANSIA 晃オフィシャルブログ「新・来々麺太鼓」

ANSIA 晃オフィシャルブログ「新・来々麺太鼓」

ANSIA 晃オフィシャルブログ「新・来々麺太鼓」


なう書いたり見たりしててふと思ったんだけど




例えば




『今日うちの猫ちゃんが☆になった』




とか書いてあって






イイネ34




とか見ると




なんだかなぁ~



と何とも言えない気持ちになるんだけど




俺も昨夜


凹むわぁ…


って書いたら




イイネがついてたんだよね(笑)




面白いよね




凹んでたのに






笑ったよ(笑)




ありがとう(笑)




今日もリハーサル行ってきますアップ



公式ぐるっぽ

NEXT LIVE
3.21(木)川崎CLUB CITTA/高田馬場AREA
ANSIA official web site
【2013.4.28 ANSIAワンマン「Key 2 the HIDEOUT」チケット】
PC.iPhone.スマホ購入ページ
アップ
携帯用購入ページ
アップ
愛用コンタクト
アップ



Android携帯からの投稿