先週のCokeONウォーク | 岩手で整体の仕事をしながら、自然の恵みを再確認しています ~ありのままの日記

岩手で整体の仕事をしながら、自然の恵みを再確認しています ~ありのままの日記

整体の仕事では、身体と自然との調和を考えています。ふと外に目を向けると、いつも見ているごく当たり前の風景。この当たり前と思っている風景について、自然の恵みに感謝しつつ、後世に何を残し・何を伝えたらいいか・・を独り言として綴っています。

こんにちは。

 

ウォークしていますか?

 

先週は、51,571歩でした。

 

 

※日本コカ・コーラのスマートフォンアプリ「Coke ON」

この中にCoke ON ウォークがあり、1日あたりの歩数目標を候補の中から設定し、1週間の歩数目標や累計歩数の目標を達成するごとに、スタンプを獲得できるというサービスです。

 

 

 



 

 

 

 

先週、登山をしました。

 

・・と言っても数時間かかって上るような高い山ではなく、

 

登山道で歩くと上り約20分、下り約15分という 標高差127mのとても低い山です。

 

何せ林道もあり、車でも行けるんです。

 

車で行くと約10分で頂上に着きます。

 

頂上には電波塔が立っています。


そのために車でも行けるんです。


 

林道ではなく、登山道を登ってきました。


登って、頂上で休憩して、下りて、1時間もかからなかったです。

 

今回は、頂上では車で来た人もいなかったし、登山道で他の登山者もすれ違うこともありませんでした。

 

クマにも会わなくてホッとしました。

 

登りやすい山でした。

 

(この山を登山しました。楽しかったです。)

 

さて、今週も楽しくウォークしていきましょう。

 

お読みいただき、ありがとうございます。