先週のCokeONウォーク | 岩手で整体の仕事をしながら、自然の恵みを再確認しています ~ありのままの日記

岩手で整体の仕事をしながら、自然の恵みを再確認しています ~ありのままの日記

整体の仕事では、身体と自然との調和を考えています。ふと外に目を向けると、いつも見ているごく当たり前の風景。この当たり前と思っている風景について、自然の恵みに感謝しつつ、後世に何を残し・何を伝えたらいいか・・を独り言として綴っています。

こんにちは。

 

ウォークしていますか?

 

先週は、75,383歩でした。

 

 

※日本コカ・コーラのスマートフォンアプリ「Coke ON」

この中にCoke ON ウォークがあり、1日あたりの歩数目標を候補の中から設定し、1週間の歩数目標や累計歩数の目標を達成するごとに、スタンプを獲得できるというサービスです。

 

 



 

 

 

先週、桜が満開になりました。

 

このところの暑さで、あっという間に散っていきました。

 

いつもの年よりも、咲く期間が短かったような感じです。

 

そして、場所によっては、鳥の食害に被害にあった桜もあったようです。

 

 

周りを見渡せば、菜の花やチューリップも咲き始めました。

 

色鮮やかな花で楽しめそうです。

 

(あちこちで菜の花が咲いていました。)

 

さて、今週も楽しくウォークしていきましょう。

 

お読みいただき、ありがとうございます。