集客成功事例>>年間販売台数2台だった蓄電機が・・・after月間瞬間売上げ3億円に!成功! | アンシンプランのブログ

集客成功事例>>年間販売台数2台だった蓄電機が・・・after月間瞬間売上げ3億円に!成功!

アンシンプランの林です。こんにちは。


今回は、弊社の集客成功事例を紹介いたします。


太陽光を販売される営業マンを多数かかえてみえる名古屋の事業者様より8月に「蓄電機」のマーケティングコンサル依頼を受けました。その成功事例をご紹介いたします。


依頼内容は、蓄電機の販売を開始してから約1年経過しているのに、

この1年間で販売台数はわずか2台・・・。

どうしたらよいか?とのご相談でした。


弊社よりご提案した内容は、

・商品力分析

・ターゲッティング分析

・広告ブランディング

・既存顧客へのシューティング

をご提案。


1週間の弊社側での戦略企画に向ける時間をいただいて、

1週間後に企画書と見積りを提示。


クライアントからのお言葉は「よし!いきましょう!!」


その後、約2週間の期間をいただいて、

実際にクライアントにアクションしていただきました。



途中段階、クライアントからの途中報告を受けておりましたが、

「いまのところ、とても調子がよいです。」と。


9月末に再度結果を伺ったところ、なんと、


年間2台しか売れなかった蓄電機が、、


約1ケ月間で、なんと売上2~3億になりました!!!


とのご連絡。

もちろん本当の話です。



その際に使った飛び道具の一部をご紹介いたします。

もちろん企業ノウハウ等が入っているため、ボカシが入っておりますが、


↓↓↓↓これです↓↓↓↓



アンシンプランのブログ


ぜひ貴社様の集客マーケティングのご相談くださいね(^。^)ノ


マーケッター 林でした。