毎日暑いですねーグラサン


神戸駅構内で食事か迷ったけど、前にゆっくりできて居心地良かったのでロンポワンへ再びキラキラ


ワインセット1100円赤ワイン


日本ワインにこだわりがあるのかなキョロキョロ


初めてのオレンジワイン白ワイン


私には酸味が強くて、もうひとつ笑い泣き


あんまり頼む人がいないのかな、スタッフの方もワインの把握があんまりガーン


キッシュ、バゲット、イチジク


キッシュもバゲットも温めてあって美味しかった


さすがパン屋さんキラキラキラキラ


このイチジクの赤ワイン煮めちゃ美味しかった飛び出すハート

そして、前回頼んでみたかったオムレツドッグ432円(イートイン)


思ったより分厚くなかったけれど、でも美味しかった飛び出すハート


出来立ては格別ラブ


テーブルにある塩やこしょうで味変できる照れ


クレジット可


兵庫駅改札すぐの8月20日までの期間限定出店


ずっと食べてみたかった学園都市にあるジョージーズパイウインク


悩んでミートパイとアールグレイのアップルパイカップケーキ

包装も可愛くてラブ


スタッフさんから、基本のアップルパイはシナモンが小さじ1ほど入ってると


アールグレイのアップルパイ

ミートパイ

どっちも温めたほうがサクッとしてて美味しかったチュー


クレジット可