2日目のスタートは道の駅許田から車


美ら海水族館の前売りが買えると知って(近くのコンビニなどで実は購入できるとこたくさんあった)


ここのタコス評判よかったので食べてみたいのもあってウインク


レストランは10時半からの営業で一番のりキラキラ

タコスってまともに食べたの初めてだったんだけど、皮がパリパリで美味しかったー爆笑


2つで800円


甘めのソースと辛めのソースの2種類あり


アセローラドリンクも美味しかったニコニコ


タコスは具が食べてる最中に落ちるし、手はベタベタになるから注意グラサン


朝イチから、おじいちゃんがステーキ食べてるのが印象敵だったびっくり

この絵面白い🤣

美ら海水族館へうお座


平日でも多かったーびっくり


何回か沖縄行ってるけど、初めての美ら海水族館


ジンベエザメに癒された照れ

朝イチでこの巨大水槽が見れるカフェ行きたいな

天気は超快晴やしの木


イルカショーは10分くらいで終わって、スマスイのほうがレベル高いと思ったのだけれど、、

このイルカの餌やりは是非やってほしい!!


500円で魚1匹なんだけど、切ってくれてるから4回は餌やりできるルンルン


柵越しに投げるから近くはないけれど、イルカの顔は十分見れるラブラブ

ウミガメは大きくてびっくりびっくり

景色は最高なんだけど、外は暑すぎてアセアセ

水族館の中にあるカフェでコーヒー


たんかんと塩アイストロピカルカクテル


暑かったから、たんかんがさっぱりして美味しかったラブ

4時間ほど滞在して、宿泊するホテルへ車