久しぶりの友達とサムギョプサル食べたくて、予約して行ったのは韓ごはんnicoyaナイフとフォーク


コースと迷ったんだけど、他のも食べたくて単品で、まずはバラとか肩ロースの食べ比べルンルン


店員さんが焼いてくれるので安心ニコニコ


人気店で2時間制だった

5種類の薬味もあって味変できるのは面白いニコニコ


クリームチーズやバジルもありウインク


それらに辿り着くまでにサムギョプサルなくなったけど爆笑

気になったカンジャンセウ

海老の生の醤油漬けみたいな味

殻剥いて食べる

海鮮チヂミ

ちなみに2人なのに小でなく、中を注文

カリカリで美味しくって2人でもペロリもぐもぐ

もう1枚食べたいくらい、一番好きだった飛び出すハート

これは頼んでほしいお願い

ケランチム

だしまき玉子焼きのフワフワみたいな

メニュー






野菜や薬味は食べ放題なんだけど、オーダーしないといけないから自分で取りに行くほうが気が楽で、お皿もどんどん下げられるびっくり


店長さん?がピリピリムードで和気あいあいって感じではなくって、忙しいんだろうけどそのムード伝わってますよ〜みたいなキョロキョロ


美味しかったから、そこは勿体無いなともぐもぐ


最後に、新しいおしぼりと温かいコーン茶くれたのは満足度大ウインク


新しいお皿に取り替えてもらえるし、美味しかったから人気店なのも納得スター


夜カフェは、よく利用するグリーンハウスヴァルトコーヒー


ティーフリーをいつも利用するのだけれど、店員さんが回ってくる頻度が少なくなってる気がするガーン


ただ席は広くて、ゆったりできるからお気に入りウインク


ただ、こんな小さなケーキで850円したのにはびっくりびっくり


このミニソフトが大好きラブ