せっかくだからと奈義町を離れる前に菩提寺のイチョウを見にイチョウ


樹齢が900年


迫力が違うびっくり


小雨も降り出して神聖な雰囲気おねがい


鐘もつけるウインク


良い音でしたキラキラ

入り口付近で真っ白な猫がいて、近寄ってくる人懐っこさびっくり


白い猫で調べたら神の使いだそうでおねがい


そして神戸に戻り、お茶タイムで選んだのは、

神戸養蜂場🍯


反対車線からだと、とても入りにくいんだけど、

実は第二駐車場があるから、反対車線の時はそこに止めるのがベストウインク


モーニングから、ランチ、カフェまでしてて使い勝手がいい!

蜂蜜チャイ(りんご蜂蜜)660円

セットだと100円引き

新発売のハニーパンケーキ1480円

ソフトも付いてるし、なんと蜂蜜かけ放題🍯

お土産に蜂蜜バターアーモンド830円

韓国土産でも定番

こっちの方が上品なお味

私は味が濃い韓国のほうが好きでしたウインク

併設されてるお土産にはたくさんの種類の蜂蜜やパンやお菓子が売られてて


スタッフさんが子供に蜂のことを熱心に話してたのが印象的だったおねがい


愛情もって仕事してるのは好感度大飛び出すハート


席数もあって、ゆったり空間キラキラ


今度はランチに行きたいな爆笑


ソフトクリームは、ぶんぶんファクトリーのほうが美味しかったグラサン


クレジット可