ルートイン津山をチェックアウトして向かった先は、奈義町のラジータへピザ


職場の人が美術館がインスタ映えするって教えてくれて、調べたらその隣りのピザ屋さんが評判よくて、予約して行ったウインク


ランチ予約はオープンの11時半か12時のみ


ジェノベーゼピザ

クアトロフォルマッジ+蜂蜜付き150円ピザ

ランチはミニサラダ付き


+150円でドリンク、+300円でジェラート付き


メニューが少し変更になって、デザートはアイスのみになってたガーン


ここのピザがとにかく美味しくてラブ


今まで食べた中でNo.1、2を争うくらい飛び出すハート


釜から出たばかりの熱々で、耳まで美味しい


朝ごはん食べて行って、そこまでお腹空いてなくても、めっちゃ美味しく感じたびっくり


トマトが美味しかったから、今度は定番マルゲリータかなラブ


店内も予約で満席でも座席の余裕もあったし、広々してて居心地よかった照れ


是非また行きたいお店キラキラ


現金のみ


そして、ランチの前に朝イチで奈義現代美術館へ


朝イチだったから一番乗り!

一番人気のあるインスタ映えする場所キラキラ


たくさん写真撮ったから朝イチで行った甲斐あり


展示室<月>


シーソーでも遊んだ

上を撮ってみた

展示室<大地>

展示室<月>

ここもよかった


砂の音や声が反響して聞こえて楽しい


月みたいな空間も良かった

3つの展示室で、入場料700円


ここだけじゃなく、ピザ屋も行った方が満足度が高し!

美術館と併設して図書室もあるんだけど、この図書室もよかったニコニコ


本の空間、並び方が素敵おねがい


新しい本や漫画も置いてあったから、ピザ待ちにいいグッ


思った以上に楽しめて大満足爆笑