加古川にあるミスターベイク&ミセスグレープへ


以前はヤマトヤシキ近くでベーグルとマフィン?のイートインできるお店で、少し離れた場所に移転


ランチやディナーは完全予約制


インスタでみて、全国各地のベーグルを販売してる日を発見びっくりマーク


70種類くらいあって目移りするニコニコ


嬉しいことに取り置き可(不可な商品もあるけど)

20時ごろまで開いてるたから仕事終わりでも取りに行けるルンルン


当日行けなくても、後日でも渡してもらえる飛び出すハート


冷凍で1ヶ月保存可スター


取り置きしてもらった照れ

ユトリパンコヤブランブラン/長崎五島

黒糖くるみ

まだありますよーって見せてもらった中から、

ラスト1だった

日々ベーグル/香川

きなこうぐいすあん

横並び4席ほどしかないけど、イートインも可


運良くこのお店で店主さんにリベイクしてもらえた飛び出すハート


その場で食べられる贅沢ラブ


店主さんのこだわりの焼き加減と似合うプレートで提供してくれたびっくり


珈琲屋さんが出張で来てくれてた


珈琲、カフェオレ、レモネード?があって


カフェインレスもありおねがい


くつろげる空間、幸せなひととき爆笑


ほぼほぼ買って帰るだけだったけど、私は店主さんオススメのリベイクで食べて欲しい!!


一口目の2種類の小麦感が全然違うびっくり


自分でするより断然美味しかったラブ


クレジット不可