岡山の赤磐に用事があり、定番の大好きなカフェドグラスへ飛び出すハート


ミックスグリルとミックスフライグリル


この中で一番美味しかったのはデミグラスソースがかかったメンチカツ照れ


エビフライも海老がしっかり、コロモは薄くて美味しかったニコニコ


ここのオレンジジュースが濃厚で美味しいので、いつもドリンク付きトロピカルカクテル


その後、立ち寄ったのはぶんぶんファクトリー車


山田養蜂場

ここの蜂蜜ソフトを食べてほしいおねがい


一番高い巣蜜ソフト700円を頼んだけど、めちゃ美味しかったラブ


ジェラートはミルクと抹茶の2種類選んで480円


他にもマロンや黒豆、キャラメルなどあったニコニコ


ジェラートも美味しいけれど感動は断然ソフト!


もう一度食べに行きたい爆笑

人気があるらしいハニーアップルパイも


出来立ては美味しいだろうけど冷めてたら、いまひとつガーン

蜂蜜がかかった蜂蜜ソフトもあるけど、甘いのや蜂蜜好きなら断然巣蜜オススメラブ


たくさん並んでいても、回転は早いウインク


カフェドグラス 現金のみ

ぶんぶんファクトリー クレジット可