じゃらん限定ポイントが溜まっていたので、久しぶりのスイーツビュッフェへスター


やよい姫いちごおいCベリーいちご章姫いちごの3種類食べ比べして、おいCベリーが一番美味しかった

この生ハムが一番美味しかったニコニコ

この下に揚げパンがセットでお腹いっぱいに


ケーキはクリームたっぷりほんわか

サンドにはチーズやオリーブが入ってたりニコニコ

この他にも色々あってポテトやパスタや、カツレツとかニコニコ


席に着いたら最初に置いてあった苺デザートカップケーキ


10分前には開いてて、ビュッフェ写真撮ったり、これ食べながら待ってて照れ


こういう風な限定ランチョンマット、テンション上がるね爆笑




ほぼほぼ全部食べてみて美味しかったのは、、


生ハム、スネ肉の煮込み、苺、マカロン、ティラミス、サンドイッチ、バーニャカウダ


スイーツよりは、ライブキッチンで作ってたからかセイボリーのほうが美味しいのが多かったなぁ


トータルの感想としては値段の割には、、限定ポイント溜まって贅沢したいときにはいいかなニコ


お腹いっぱいゲラゲラ


贅沢な時間でしたウシシ