去年の12月に行った投稿です。


難波に行く用事があり、せっかくなので大阪グルメで調べて、うどんの名店今井へもぐもぐ


11時半からオープンで、15分に着いて8組ほど並んでた


席数が多いから、余裕で入れた爆笑


ゆったりとした空間で人気店納得ウインク


最近きつねうどんの揚げが好きでラブ


調べたら親子丼美味しいみたいで、他にも出汁が美味しい物が食べたい爆笑


単品できつねうどんと親子丼


揚げも甘くて染み染み、親子丼も思った以上に美味しいラブ


親子丼思ったより小さくて、2杯食べられる照れ

おでんも頼んでみたウインク


出汁が濃くて美味しいラブ


特に大根美味しかったなぁ照れ

季節のご飯も追加ホタテご飯


懐石に出てくるような生姜も入って上品な味ニコニコ

食べ終わったら爪楊枝出してくれた


帰ってくださいの合図??

美味しいけどやっぱり、一番人気のうどんがコスパも良く一番飛び出すハート

次は行きたかった喫茶へニコニコ