会食に利用した中華の個室スプーンフォーク


ここはソファ席もあるから寛げるし、高層階なので見渡しも◎


フォトウエディングは11時半〜1時間、13時〜ランチ会食で利用ナイフとフォーク


せっかくなので奮発してお祝いコースにスター


1人1万1000円コース


晴れやかなコースで、とってもよかった爆笑


前菜(寿の人参が可愛い)

隠れて見えないけど、北京ダック笑い泣き

蟹のふかひれスープ


クエの蒸し物うお座

ぷりぷりでソースも美味しかったー!!

牛肉の煎りやきに、筍の天ぷら

肉がとろけたラブ

あと、炒飯とデザートで終了!


炒飯は少量サイズでよかったルンルン


デザートはマンゴープリンと台湾カステラコーヒー


全部美味しくって、大満足爆笑


以前誕生日で利用した時は4千円ほどのコースだったんだけど、量少なくてもうひとつだったんだけどアセアセ今回は大当たり!!


実はプランには肉料理と炒飯はなく、メニュー内容少し変更してもらえたチュー


こういうサービスをしてくれるのも有難い!!


オリジナルコースを作ってもらえたのも大満足


オリジナルメニュー表まで作ってくれてたびっくり


両親の手紙を読んでいた時もスタッフさんは空気を読んで、いい頃合いで料理運んでくれたりキラキラ


さすが一流ホテルスタッフキラキラキラキラ


お酒も紹興酒、ワインや日本酒までラインナップ揃っていたのも◎


家族に美味しくて大好評だった爆笑


全てが終わった後、解散してからの阪急の丸福珈琲でお茶コーヒー


緊張してたからか、甘いプリン心に染みた飛び出すハート

これにてフォトウエディング終了!!


友達に写真を見せたら40代でフォトウエディングをしてるのに、キラキラ感が半端ないと褒め言葉を頂きキラキラキラキラ


身体から楽しさ溢れてたみたい笑い泣き


とっても楽しかった!!


長々読んで頂きありがとうございました爆笑