<会食>

両親が高齢なこともあり、撮影も会食も同じ場所にできたのはよかったし、ホテルなのでスタッフも慣れていてスムーズにできたのは、ほんとよかった飛び出すハート


私たちが写真撮っている間は、家族にはロビーやカフェで寛いでもらってたおねがい


挙式じゃないから食事もホテル内の好きなレストランを選べるのはメリットキラキラ


ポートピアホテルは和洋折衷色々なレストランがあったから、それもよかったチュー


撮影とレストラン一緒に予約抑えてもらえるし、ウエディング専用メニューを頼む必要はないし


何かあれば担当者に言ったら、レストランにも伝えてもらえるしウインク


一緒にするのオススメキラキラ


総勢約15人で、個室を借りたかった


日本食

フランス料理


中華

もし家族での挙式になると、こんな部屋

雰囲気はフランス料理がよかったけれど、かしこまりたくなかったし、みんなでワイワイしたかったので、日本料理か中華かな〜となり、中華に決定!!


高層階で景色が良かったのも決め手キラキラ