ビュッフェで評価の高いポートピアホテルのGOCOCUへナイフとフォーク


三宮から送迎バス出てるし、このホテルは古いけど、いい意味でレトロニコニコ


トイレや鏡はピカピカキラキラ


送迎バスは大きいし、スタッフさんも丁寧キラキラ


ビュッフェは久々ラブラブ


空間が広くて、席数もゆったりして、ゆっくり食べられたルンルン


すぐにお皿も下げてくれたしニコニコ


GWは特別メニュー飛び出すハート


ただ期待し過ぎてたからか、全体的にメニューが少ない印象タラー


ほぼ卵料理なしダッシュ


ビュッフェってこんなもん!?


サラダのドレッシングや豚肉グリルが美味しかった照れ

一番美味しかったのは、ここの名物ローストビーフ!!


切ってもらうスタイルだけど、これは先にどんどん食べるのがオススメチュー


後半でおかわりすると、肉の量が薄く少なくなり、脂身もなくなってきてた。。ガーン

次に美味しかったのがハンバーガー照れ


2口で食べられる小ぶりだけど、ハンバーグとソースが美味しかったラブ


グラタンは、たっぷりの具材ルンルン

あとはパンも美味しかったなぁラブ


デザートより、パンが美味しかったラブラブ


塩パンオススメチュー


フルーツも美味しかったキラキラ


けど、90分制で、前半に行ったからか最後の方が片付けられて居にくかったアセアセ


90分あっという間


美味しかったんだけど、GW価格で高い割に。。って感じかなぁ汗うさぎ

エントランスのロビーは寛げてオススメウインク


食べ過ぎて動けず笑い泣きロビーで寛いで帰りました