20070908231052.jpg
昨日、広告をチェックしてたらマクドの広告発見!月見バーガーが昨日から発売開始☆私は月見バーガー大好き!毎年楽しみなのです♪なんで秋限定なんだろう?人気っぽいから、゛月見゛という名前を変えれば1年中いけそうなのに…。コストが高いとか?仕方ないので、限定のうちに思い残すことなく食べなければ(・∀・)みなさんの好きなマクドのハンバーガーBEST3は何ですか?私は、NO.1 月見 NO.2 えびフィレオ NO.3 フィレオフィッシュです☆弟は、NO.1 グラタンコロッケ NO.2 フィレオフィッシュ NO.3 ビッグマック そして、マックポークも捨てがたいとのこと。私はまだマックポーク食べたことがない。一度試してみないと♪(^-^)v