今日やっと履歴書&職務経歴書を送った。

長かった道のり(*´Д`)=з


結局、履歴書を書き上げ、チェックしてもらい・・・で

計2週間かかってるよ(TωT)

どんだけのんびりしてるんだ自分!

明日でいいや・・・と先延ばしで、はや2週間。

これで、まだ1社目なんですけど(T▽T;)


これで選考され、そして面接へ。

選考で受かったら嬉しいけど、面接怖い(><;)

今まで、まともに面接受けたことない私。

書くのは、まだマシとしても、

人前でなんて、とても喋れません!。(;°皿°)

話すのは大の苦手!(ノ◇≦。)

友達と話してても、自分の声聞こえてくるだけで恥ずかしいのに。

なので、できるだけ喋らないようにしてる私。

普通に話しても、支離滅裂で起承転結に話せないのに

どうしよう・・・o(;△;)o


考えるだけで、お腹が痛くなってきた・・・