10月上旬にある金魚の品評会に出品しました。
{53BBCD6A-5422-4024-9F75-209F9C6DD511}

{BE7E206B-B8C1-4063-B32E-0EF1A988A953}

親魚優等1席入賞しました。久しぶりの上位入賞です。とても嬉しいです。昨年は3歳魚で6席でしたが、今年は頑張って5ランクアップしました。爆笑
{B1F5B365-AC5B-4AE3-B540-0BED761EDE3A}

{262CCA87-8335-4954-8A37-02E1F5E25AAA}

{D1EE33F3-2830-4E6A-80F9-802839823D4D}

{993C0109-1C93-4E8A-A4C6-0A0E3D4F6CFC}

親魚優等7席半分よりですが、昨年は出品できないレベルでしたが、今年は入賞魚にランクインです。ニコニコ
{BD6B1734-5241-44EC-9BCC-A22A04D21253}

{AF67FB41-A9E0-40D8-AC98-CC78025278EF}

3歳魚優等10席入賞魚です。昨年2歳魚の時は5席だったのですが、腹不足でランクを下げました。来年また頑張ってもらいます。ウインク
{9D64ADB1-8642-4295-B892-466FCD2ECE96}

{DB969893-780C-437C-9A8B-5035FF28F056}

3歳魚優等15席入賞魚です。腹不足だったのですが、綺麗な白だったので出品しました。尾の切れ込みが深すぎと指摘されましたが、それを補う背と鱗です。来年も出品するかも。爆笑
今年は金魚を始めて一番病気に泣かされた年でした。治療が全く効かなくて当歳魚を何度も全滅させるなどとても苦労しました。色々相談に乗ってくれたショップさま、この場をかりて御礼申し上げます。本当にありがとうございました。🙏

ちなみに金魚の種類は「出雲なんきん」です。