みなさん、初めまして。犬頭のポメラニアンジャルだ。ハチノジフグの犬、金魚つれづれ。ハチノジ家の犬リーダーだ。今日1月17日は忘れることのできない阪神淡路大震災の日であると同時に俺の誕生日でもあるのだ。2009年の今日、俺は京都のブリーダーさんのところで一人っ子で生まれたんだ。
ハチノジフグの犬、金魚つれづれ。今はもうなくなってしまったが、俺は動物オークションに出品されていたんだ。ポメラニアン好きのうちの父ちゃんに落札され京都まで迎えに来てもらい、ハチノジ家の一員になったのだ。
ハチノジフグの犬、金魚つれづれ。800gだった体重も今は6kgになり少々太りすぎになってしまった・・・やっぱり去勢すると太りやすくなってしまうなぁ。まぁ、俺も今日で満4歳になったわけで男ざかりなわけだ。これからもポメ、イタグレ、柴犬という組み合わせの犬軍団をまとめていくぜ!!
ハチノジフグの犬、金魚つれづれ。