今日はうちの2ポメ、1イタグレをつれて、近所の大きな公園に行ってきました。この公園は夕方になるとご近所のワンちゃんたちが集まってきます。集まるのは知っていたのですが、イタグレのルナさんのハイパーな性格や骨折野郎シュウくん、わがままじゃるさんが皆と打ち解けることができるか心配で行ったことがなかったのです。知ってる犬仲間のおばちゃんに「大丈夫だから」と連れて行かれ恐る恐る3匹を話しました。するとルナさんは脱兎のごとくかけまわり、たちまち犬仲間のNO1ランナーになっておりました。シュウくんは持ち前の社交術でGレトリバーからMダックスまで犬脈を広げておりました。ところが、我が家の犬頭のじゃるさんがびびってまったく犬世界に溶け込めない。一人っ子のわがままで育ててしまったのですね。訓練士のおねえさんに相談したところ「徐々に馴らしていくしかない」らしいです。じゃるさんがランデビューできるように少しずつ、ルナさん、シュウさんの力を借りながら頑張っていきたいと思います。今日はカメラも携帯も忘れてしまい写真はありません。残念!!ダウン


らすかるミューのパグちゃんまだ、販売されてます。いきなりランデビューできそうないい子たちです。初めて犬を飼われる方には最適な環境で育ってます。

ハチノジフグの犬、金魚つれづれ。-黄ちゃん

ハチノジフグの犬、金魚つれづれ。-青ちゃん


じゃるくんのような心配はない子たちです。ぜひ、ご検討ください。

らすかるミュー rascal.meu-rookie@leto.eonet.ne.jp

ビッダーズ http://www.bidders.co.jp/item/144347760