東大寺の大仏殿と鹿さんに会って来ました | anshin7-estateのブログ

anshin7-estateのブログ

ブログの説明を入力します。

兵庫県宝塚市・西宮市・川西市・三田市で不動産仲介をしております、株式会社あんしん不動産の代表取締役:讃岐和也です。

 

4月に弊社でマンション・戸建て・土地をご売却・ご購入頂きましたお客様方々、誠に有難うございましたビックリマーク

 

先日、私と妻と三男で奈良県にございます『東大寺 大仏殿』に行って来ました神社

 

 

私が東大寺に来るのは小学校六年生の修学旅行以来になります!!

 

 

全長が約15mある大仏様の存在感は、私が言うまでもなく偉大で小学校2年生の三男も、その大きさに驚いていました絵馬

 

 

 

大仏殿の周辺には沢山の鹿さんが歩き回っており、その中でも一番男前の鹿さんと三男でツーショット写真を撮影しましたカチンコ

 

 

 

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

  

本日は、川西市にあるマンション『サニーフラット川西緑台』を紹介します。

 

 

 

こちらのマンションは、能勢電鉄多田駅から徒歩10分の好立地マンションですキラキラ

 

 

 

 

 

平成8年3月建築で、約66㎡のルーフバルコニーがございます晴れ

 

 

価格は1780万円です!!

 

室内も大変丁寧に使用されており弊社おススメのマンションですビックリマーク

 

週末の土曜日・日曜日に即日案内会を実施中です花火

 

 

弊社のホームページはこちら↓

http://anshin7-estate.com/

 

『あんしん不動産』 

フリーダイヤル:0120-213-577

 

 兵庫県宝塚市・西宮市・川西市・猪名川・三田市・伊丹市・での不動産のご購入・ご売却の仲介・買取・賃貸・賃貸管理・リフォームは株式会社あんしん不動産で!!