初詣(中山観音)と恵比寿さん(西宮神社) | anshin7-estateのブログ

anshin7-estateのブログ

ブログの説明を入力します。

兵庫県宝塚市・西宮市・川西市・三田市で不動産仲介をしております、株式会社あんしん不動産の代表取締役:讃岐和也です。

 

新年あけましておめでとうございますお年玉

今年もどうぞ宜しくお願い致します絵馬

 

12月に弊社でマンション・戸建て・土地をご売却・ご購入頂きましたお客様方々、誠に有難うございましたビックリマーク

 

1月1日に中山観音に初詣に行ってきました門松

 

 

私の住まいは宝塚市寿町(1階が事務所で2・3階に家族で居住しております)なので、家族みんなで歩いて中山観音まで行きました絵馬

 

こんなに素敵というか立派な神社が自宅から歩いて行ける距離にあるのは嬉しい限りです花火

 

1月10日には西宮神社に行ってきました神社

 

 

弊社が地域密着で8年強、マンション・戸建て・土地の仲介と買取りをさせて頂いていることに感謝し、今年も売主様と買主様の良きご縁を結びつけることを心底願い、お参りしました神社

 

今年は元旦の1月1日から北陸でまさかの地震があり、阪神大震災を経験している私としては、大変なことが起こっていることに非常に驚いております。

 

マンション・戸建てを所有されるお客様は、火災保険や地震保険に加入することが出来ます。保険価格が安い契約を望まれるお客様が多く、それは当然のことなのですが、その中で保険内容が充実していないと保険に加入する意味がありませんので、弊社は保険の代理店をしておりますので、しっかりとした提案をするよう致します。

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

  

本日は、宝塚市武庫川町にあるマンション『ジオタワー宝塚WEST』を紹介します。

 

 

こちらのマンションは、阪急 宝塚南口駅から徒歩8分、阪急・JR宝塚駅から徒歩12分でペット飼育可能マンションですキラキラ

バルコニーから武庫川沿いの素晴らしい眺望が広がります晴れ

 

 

価格は7480万円でおススメのマンションです!!

 

 

 

週末の土曜日・日曜日に即日案内会を実施中です花火

 

 

弊社のホームページはこちら↓

http://anshin7-estate.com/

 

『あんしん不動産』 

フリーダイヤル:0120-213-577

 

 兵庫県宝塚市・西宮市・川西市・猪名川・三田市・伊丹市・での不動産のご購入・ご売却の仲介・買取・賃貸・賃貸管理・リフォームは株式会社あんしん不動産で!!