12月12日【起業とお金】 参加者様の感想 | 公的ねんきん専門アドバイザー&ママ起業 応援!お金の専門家 FPくさばかずえ
【起業とお金】
〜開業・確定申告・扶養・補助金〜





12月12日にセミナー開催いたしました。

色々な異業種の方が参加していただき、皆さんと和気あいあいに開催できたこと嬉しく思います。

お忙しい中、参加していただき

本当にありがとうございました!(*^^*)

頂いたご感想をご紹介させていただきます♪


  

<参加者様の感想>


●聞き取りやすい声でシンプルにお話しして頂いたので、良かったです。

●大変分かりやすかったです。

●起業支援のところを知れて良かったです。

●参加して良かったです。

●とても分かりやすく、直ぐに質問ができる感じが良かったです。すぐに解決できるので助かりました。

●経費の話しが聞けて新鮮でした。


こんなご感想をいただきました!

ご参加、本当にありがとうございました。