今年の節分は…⭐︎ | あんしん介護ステーションのブログ

あんしん介護ステーションのブログ

***あんしん介護スタッフが、日々の出来事をお伝え致します。***


こんにちわ⭐︎

2月に入り、寒さも厳しい日もあり、かと思えば暖かい日もあり☀️


「だんだんこうして春に向かっていくのかもしれないね」


なんてお声も聞かれる今日この頃です⭐︎


2月といえば節分ですね‼️


なんと、今年は👹鬼が三室に出没しました😱💦



しかも鬼2️⃣体❗️



みんなで鬼退治スタート‼️

豆(新聞紙で作成)を投げてやっつけろー✨✨


鬼は〜外!!

鬼めがけて、投げる✨投げる✨٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨


鬼の隙を狙ったり👹


🔥直接対決🔥も見られました♪



そして職員も一緒に力を合わせて悪い鬼を追い払いました‼️


まさかの鬼を撫でて可愛がる、強者のご利用者様もいらっしゃいました😆✨😆


皆様が今年も健康でありますように祈りを込めた節分になりましたスター

寒さに負けずに頑張りましょう👍



   あんしん介護デイサービス浦和三室🍀  坂本