猫のぬいぐるみ作り | あんしん介護ステーションのブログ

あんしん介護ステーションのブログ

***あんしん介護スタッフが、日々の出来事をお伝え致します。***





こんにちわおねがい



秋風が涼しい季節になってきましたね🍂






先日、猫のぬいぐるみの作品作りを行いました🐈スター




利用者様には綿を入れる作業を行って頂きましたニコニコ




































可愛い猫ちゃんが出来上がりました🐈飛び出すハート






ねこ







お疲れ様でした爆笑





              あんしん介護デイサービス東浦和 神長