ついに!!「資格取得の極意」 

来月11月7日(月)発売!!

予約注文開始です!!爆笑


本のご購入については、ブログの最後で説明しています。


「独学、安価、短時間、短期間」で

資格試験、中学校・高等学校受験、公務員試験など、

 あらゆる試験において、

 汎用的・応用的に活用でき、短期間で効果を発揮し、あなたを合格へ導きます!!ニコニコ


 全12章 165ページ

「資格取得の極意」の一部を公開します!!


※「目次」の概要を公開します。




 

 

 

 

 

 

 

 私が言うのも、なんですが・・・


読んで得します!!爆笑

 絶対、読んだ方がいいです !!!


 
サムネイル



<目次>

 

プロローグ

 

第1章 資格取得への招待

 

第2章 合格へ導く最強の受験戦略

 

第3章 最短・最強の勉強法

 

第4章 問題集を制する者は受験を制する

 

第5章 問題集一巡目の合格直結テクニック

 

第6章 学習時間捻出法

 

第7章 戦略としての学習の優先順位

 

第8章 問題集二巡目の戦略

 

第9章 問題集三巡目から試験直前までの必勝法

 

第10章 試験本番の必勝戦略

 

第11章 最強の記憶術

 

第12章 学習継続の極意
 

エピローグ

 

 

 

 

 

 本書の購入金額は、出版の関係で、最低価格で設定しています。

 

 決して、高いものではありません。キョロキョロ

 

 

 研究と実践により、裏付けされた内容であり、かつ、具体的であり、何度読んでも得るものがあります。おねがい

 

 受験から資格取得まで、勉強する際の「バイブル」として、長い間活用できるものです。ニコニコ


 

皆様のお手元に1冊、受験生や社会人へのプレゼントとして1冊いかがでしょうか。ウインク

 

 

 きっと、お役に立てるものと自負しております。爆  笑

 


 安心仁成

 

 

 

 アマゾンで、注文できます!!ウインク

 👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇