お花見に行ってきました!!
 

 桜🌸が、とても綺麗でしたので、思わずシャッターをきりました。


久しぶりのお花見です。
 コロナの影響で、3年ぶりです。


 皆さんと、お花見気分を共有できればと思い、「ちょこっとフォトスタジオ第三弾(お花見編)」投稿しました。

 一緒に、桜の美しさを、味わうことができましたら幸いです。おねがい




 青空をバックに桜のピンクが映えます!!






 陽光が、歩道に桜のシルエットを描いていますね。爆笑


 



 新緑と桜のピンクの調和が絶妙ですね!!





桜の遠近法が、素晴らしい!!!






 わー 眩しすぎます。







 あまりに綺麗でしたので、桜の下で、お昼ごはんを食べました。爆笑





 

 桜並木が、ずっと続きます!





 桜の重層構造が、圧倒的です!びっくり





逆光でも、美しいです。





 桜のいい香が、伝わって来そうです。






花びらが、可愛らしいですね。








 いかがでしたか?

 この感動を、皆さんと共有できましたなら、幸いです。照れ