「ちょこっとフォトスタジオ」第二弾です!


旅行で、長崎の「ペンギン水族館」に行きました。




キングペンギンです!!





かわいいペンギン🐧

きれいな魚たちの姿爆笑


を写真撮影しましたので、

皆さんにもご覧いただき、少しでも、ほっこりとした気持ちにおねがいなっていただけたらと思います。



キングペンギン🐧が、一列に並んでいて、見事です!

向こうから、ジェンツーペンギンが、かわいい動きで、歩いてきましたニコニコ



ペンギンは、空を飛ばない代わりに、水の中を、飛んでいます。



マゼランペンギンのシルエットがきれいです。

シンクロナイズドスイミングのようです。





タコクラゲとミズクラゲが美しく、芸術作品のようです。





クマノミのカラーが、冴えます!




この魚、とても不思議です。びっくり

絵のようです!


本当に、絵ではないの?キョロキョロ

よく見て見ましょう!





不思議な感じです!




大きな水槽もありました。

魚の群れが迫力があって見事です!!




ムツゴロウです。

有明海にしか生息しません。

貴重な生き物です!

これは、「ムツゴロウ水族館」で、撮影しましたニコニコ

 




どうでしたか?爆笑


水族館に行った気分になれましたか?







今回は、以上です。