こんにちはニコニコ

船橋市 芝山にある

損保ジャパン  生・損保代理店

株式会社あんしん保険 

 

ブログ担当ann です。

 

4/19 金曜日 ディズニーランドへ♪ 



4月は閑散期と言われていて、普段我が家は平日に行ってますが、確実に空いているだろう!と思いながら行きましたウインク

9:30〜10:15くらいまでは空いていましたが、時間が経つに連れて、「あれ?混んでない??しかも11時なのにお昼食べるところもすでに混んでるよガーンガーン


結論、混んでました〜煽り


初めて家族と4月行きましたが、過去一平日で混んでたんじゃないの?!っていうくらいでしたひらめき電球


いつもなら、20個以上乗っているところ、15個くらい(同じ乗り物2回も含めて➕娘が2時間弱仮眠して2時間乗れていません。)乗れましたスター 私が子供の頃はそもそもこんな乗れませんでしたあせるなので、十分っていうくらい乗れてます笑なので不満はありませんウインク


今回も娘の喜んでる姿も見れて、大満足ラブ









また、機会見つけて行きたいと思います音譜

最後まで読んで頂きありがとうございました。


 

 

・:*:.・★,・*.・☆・:*:.・★,・*.・☆・:*:.・★

 

 

株式会社  あんしん保険

 

 

 

あんしん保険ホームページ

 

船橋市芝山5-44-1フォレスト芝山3F

電話:047-468-2141

FAX:047-468-2141

メール info@anshin-hokenya.com

 

保険のご相談はお気軽に!

「常にお客様の立場で考え、考動し、提案!」

がモットーです。

 

・:*:.・★,・*.・☆・:*:.・★,・*.・☆・:*:.・★